溺愛母姦~アイツに寝取られた母を寝取り返す息子

by 近親孕ませフェチ on Apr 02, 2018
?

Shortcut

前へ 書き込み

次へ 書き込み

ESC閉じる

+ - Up Down Comment Print

相変わらずキレイで友達からはいつも羨ましがられている僕のお母さん。僕好みのイヤらしい身体をしているもっとも身近な女性・・・

親子だから一線だけは超えてはならないとずっと我慢していたのに・・・よりによって幼馴染のアイツに言い寄られて簡単に身体を許してしまったお母さん。

僕には見せたことのないイヤらしい表情で自分から股を開いてアイツのチ○ポを求めていた。

そんなお母さんを見て嫉妬した僕はついに・・・。

加藤あやの (設定職業:現役銀行OL)

松下紗栄子 (設定職業:元国際線CA、現在は空港での地上業務)

水川かえで (設定職業:産婦人科女医<不妊治療クリニックの医院長>)

設定は30代の美人ママ。

・元CAのママは、息子の幼馴染にCAの制服を着させられての寝取られ着衣FUCKシーン希望

・産婦人科のママは、こともあろうに自分の病院の分娩台で、白衣姿、ブラウスにタイトスカート、黒パンストを破られて、息子との着衣近親孕ませFUCK希望

普段真面目なママが、息子の幼馴染のショタチンポに大人の女性としての理性を狂わされ快楽悦堕ちし、下品な淫語連発しながらイキまくり。

大好きなママを幼馴染に寝取られて逆ギレした息子が、裏切り者のママを拘束して玩具で快楽責め。

ママを独り占めしようとするあまり、息子はママに自分の子種を仕込んで子供を産ませようと中出し強姦。

?

Articles

1
Designed by hikaru100

나눔글꼴 설치 안내

이 PC에는 나눔글꼴이 설치되어 있지 않습니다.

이 사이트를 나눔글꼴로 보기 위해서는
나눔글꼴을 설치해야 합니다.

설치 取り消し

SketchBook5,스케치북5