2017.02.06 22:02
こんなのが見てみたい!!
コメント 0閲覧数 18696推薦数 0

◆「クラスのDQNな男子児童に何度も焦らされイキたくて彼らの言いなりになる小学校女教諭」

  主演:桜井彩

 "射精大好きな"どうしようもない(クラスの教え子である)ショタたちに、

交際相手との結婚式を間近に控えた小学校の女先生が放課後囲まれ、子供なのをいいことにずけずけと先生に迫り凌辱する。

「先生、ぼくらに大人のセックスってやつ教えてよ。あと、正しい子供の作り方も(笑)」

子供だからと甘く見ていた女先生は、子供離れしたテクに翻弄され何度もイキ我慢させれいいなりにさせられていく。

「そんなにイキたいんだったら先生のこのヌルヌルした穴にオチ○チ○入れさせてよ。」

もちろんコンドームなど無い状況で、生チ○コで入口を素股され焦らされる先生。

「先生危険日だからオチ○チ○挿れちゃダメ!」

「先生、危険日って何?」とすっとぼけるショタが「あっ、先生の穴ヌルヌルだから挿っちゃった。」

どさくさに紛れてヌルっと挿入。

交際相手とは比べものにならない大きさ、固さ、気持ちよさに自我崩壊していく先生。

イキたくて自分から腰振ってる先生にまた寸前でイキ我慢させるショタたち。

「や、やめないでイカせて~」

「やめないでってことはこのまま中に"白いオシッコ"出していいってことだよね、先生?」

「ちょ、ちょっと、中はダメ!赤ちゃんできちゃうから。」

「イキたいのに中はダメって…わがままな先生だな。じゃあ、ちゃんと外に出すから先生のオマ〇コの中に精子出してって自分の口で言って。そしたらイカせてあげる。」

「わかったわ、先生のオマ〇コの中にみんなの精子出して~」

もうイキたくてたまらない先生はついいいなりとなり口走ってしまい、

「先生、お望み通り中にたっぷり出してあげるね(笑)」

(ドピュドピュ~)

「あ、いや、ダメ~子宮が熱い、中で精子がドクドク流れてる~赤ちゃんできちゃう~」

放心状態の先生に間髪入れずに2本目をブチ込む二人目のショタ。

実はこのショタ、自分のチ○コに自前の媚薬クリームを塗っており先生を強制発情させる。

薬が回り次第に自分からショタチ〇コを求めだす先生。

もう中出しされ妊娠してしまう心配などどこ吹く風。

自分が気持ちよくなるため、イクためならなんでもいいなりの淫乱な中出し肉便器に豹変し、

自分から中出し孕ませ懇願。

クラス中のショタたちから次々顔射と中出しの嵐。

オマ〇コから精子が流れ出さないようにピンポン玉を突っ込まれ絆創膏で蓋をされてしまう先生。

最後の「堕ち」は、彼らのザーメンで妊娠してしまった先生は数か月後に産休に入り、引き継ぎで別の女先生が赴任することに。

<違う女優が主演でこのシリーズ次回作へつづく>


★女先生一人のパターンのほかに、

30前後の既婚子供なしの巨乳女先生+スレンダーな教育実習生が居て2人まとめて凌辱されるパターンで、


◆「ブルセラ先生~男子生徒たちに服をまるごと脱がされ没収されてしまい女子生徒の制服やブルマを無理やり着せられる女教師」

  主演:桃瀬ゆり


◆「高校生の息子の前でクラスのイジメっ子たちによる度重なるイキ我慢挿入寸止め焦らしで理性が崩壊し、ついには自ら肉棒懇願してしまう母親」

  主演:今井真由美

  銀行の窓口担当女子行員の(母親の名札が胸元についた)制服を着たままでのプレイ希望・・・銀行勤めの普段真面目な母親が息子ほどの年齢の少年たちによって堕ちていく。息子は犯され彼らのいいなりになり始めている母の姿に勃起してしまい、彼らの命令で母親との近親相姦を強制される!口では抵抗する母・息子だが、少年たちの焦らしですっかり受け入れOKになっている母親の肉壺は息子の反り返っている肉棒をすんなり受け入れてしまう。一線を越えてしまった母親は息子のものでも感じてしまい息子に突かれてイキ狂うのであった。正上位で相対する息子に対し「中はダメよ、危険日だから赤ちゃんデキちゃう」と頭では分かっていて言葉に出すが、カラダはもはや言うことを聞かずイキたくて息子の腰を両脚でしっかりホールドしてしまい息子は辛抱たまらず熱いザーメンを母の子宮へドクドク放出してしまう。


◆「親戚中の男たちに寄って集ってイキ我慢させられ堕ちてイク未亡人とその娘」

 夫側の親族(義父・義兄弟)・未亡人側の血縁親族(叔父・伯父・甥っ子)の男性全員に、未亡人の両親がその場からいなくなったのをいいことに

 二十歳過ぎの嫁入り前の娘まで巻き込まれ母娘まとめてカラダを弄ばれ次第に彼らのいいなりとなり慰み者となっていく。

  未亡人役:片瀬仁美  娘役:波木はるか  


◆「『一体いつなったら子供を作るんだ!イヤラシイ体つきしやがって・・・』嫁に行ってもなかなか子作りしようとしない娘が旦那を連れ我が家に帰省してきた。父親をムラムラさせる娘を旦那が出掛けた隙に背後から襲い、何度もイキ我慢を強いていいなりにし強制子作り!孕むまで何度だって中出し!」

 父にイカされる快感を憶えて病みつきになってしまった娘は、旦那や母親がいる実家で影に隠れて父を求める背徳行為に溺れ、危険日でもお構いなしで何度も中出し懇願!

 娘役希望・・第1候補:松下美織 第2候補:笹倉杏 第3希望:桜木優希音


◆「父子家庭で育て上げやっと結婚が決まった大切な娘が近所のDQNなオヤジたちにマワされ中出し肉便器になっていました。」

母親の命日に母の遺影に向かい娘の婚約報告をしながら線香を手向ける父と娘。

知り合いのところへ父親が少しの間出かけた隙に、以前から娘のことを狙っていた近所のDQNなオヤジたちがその場に残った喪装の娘を取り囲み好き放題やらかす。

オヤジテクで何度もイキ我慢させられ言いなりになってしまった娘は彼らの中出し肉便器と化し、帰宅した父の目の前でも淫らな姿を晒すのであった。

そんな娘を助けるどころか不甲斐なくもビンビンに勃起させてしまう父。

長いことセックスがご無沙汰な父は、激しい性衝動に駆られ亡くなった妻のことを思いながらも下半身は言うことをきかず「母さんスマン!」。

実の娘をDQN同様に彼らの前で犯してしまう。

「婚約祝いにお母さんの見ている前でお父さんにたっぷり中へ出してもらいなさい。」とたたみかける近所のオヤジたち。

もはや婚約者のことなどすっかり忘れ理性も心も壊れてしまった娘が「お父さん、オマ〇コに精子頂戴」と中出し懇願まで。

父は妻の遺影の前だというのに、今まで大切に育ててきた娘を激しくピストンし、溜め込んだ性欲を一気に吐き出すように膣奥へ射精してしまう。

一度壊れた親子は二度と元には戻れず、狂ってしまった父と娘は亡くなった母に子供を見せようと、中出し交尾を繰り返すのであった。


 娘役希望・・第1候補:三原ほのか 第2候補:若菜奈央 第3候補:夏希みなみ



?

掲示板 ご意見、ご感想、リクエストなどございましたらどんどんお書き下さい。

番号 タイトル 投稿者 日付 閲覧数
13 白ブリーフ女最高   サンライズ 2017.06.21 6946
12 ◆リクエスト◆ こんな「イキ我慢を強いられた○○」が見たい!! [3]   黒パンストフェチ 2017.05.24 9067
11 「セックスレスで欲求不満が爆発しそうな熟女が息子と…   名無し 2017.04.04 12768
10 ◆「息子が応募、働くお母さんが職場の制服で参加~美人ママコンテスト!…   名無し 2017.02.10 20968
» こんなのが見てみたい!!   名無し 2017.02.06 18696
8 「何度もイキ我慢を強いられる○○」   名無し 2017.02.06 19043
7 「強盗に自宅で何度もイキ我慢させられ理性が崩壊し中出しセックスまでしてしまう母娘」   名無し 2017.02.05 17508
6 動画要望   AB 2017.01.09 18325
5 新企画を強く要望致します  file ソフトオンデマンドファン 2013.07.07 95693
4 羽月希さん撮ってください   You Come So Soon? 2013.06.09 101714
3 花岡じった+アゴヒゲ=ジェイソン・ステイサム?   トランスポーター 2013.03.06 107242
2 ぜひとも男優には、小沢とおる氏の起用を!   接吻ファン 2013.01.16 131940
1 ご意見、ご感想、リクエストなどございましたらどんどんお書き下さい。 [1]   管理者 2012.08.31 178983
Board Pagination ‹ Prev 1 Next ›
/ 1
Designed by hikaru100

나눔글꼴 설치 안내


이 PC에는 나눔글꼴이 설치되어 있지 않습니다.

이 사이트를 나눔글꼴로 보기 위해서는
나눔글꼴을 설치해야 합니다.

설치 取り消し

SketchBook5,스케치북5

SketchBook5,스케치북5

SketchBook5,스케치북5

SketchBook5,스케치북5

Copyright(c)2011-2017 F&A All rights reserved
XE Login