2017.02.06 00:51
「何度もイキ我慢を強いられる○○」
コメント 0閲覧数 23658推薦数 0

◆熟女未亡人編・・・(自分と同じくらいの年齢の熟女のAVを普段から見ている)大学生くらいの息子がいる未亡人。


※義父・義兄・旦那の会社関係の男とのもの、それに母子相姦ものまでその息子は見ていているということで、

スタッフは息子とコンタクトを取るために母親に携帯から息子へ電話してもらい、スタッフが母親と電話を代わって話をさせてもらう。

そして母親には内緒で、今いる息子自身の部屋へ指定した時間に帰って来てもらうことに。


息子のいない昼間の時間を狙って未亡人の自宅に押し掛け息子の部屋へ・・・

息子の部屋で熟女AVを流してその映像を見せながら未亡人をイキ我慢の焦らし責めをする。

そして母子相姦モノのAVを流しながら未亡人を焦らし責めをして息子の帰宅を待つ。


息子が玄関を開け自分の部屋に入ると母親が淫らな姿で男たちに囲まれており,

AVの撮影ということでびっくりしていると、

スタッフから男優とお母さんのセックスしているところ見たくないかと問いかけられ

傍らで息子がそれを見る展開に。


息子は食い入るようにそれを見つめ下半身を勃起させてしまう。


一通り撮影が終わるとスタッフが息子に打診を。

「君、お母さんとヤリたくならなかった?顔にモザイクかけるから、このあとの撮影の続きで男優に交じってお母さんとセックスしてみない?

もちろん君次第だけど・・・お母さんにはちゃんと話つけるからさ・・・」


最後のシーンは、

旦那さんの遺影がある部屋で喪服姿になってもらった未亡人が男たち複数と乱交する展開。

そこに男優に交じって実の息子も参加することに。


すっかり焦らし責めで火がついてしまった未亡人の体はすんなり男たちを受け入れてしまう。

そしてついに、息子の部屋のAVにあったような母と息子とのセックスが現実に!

男優たちはコンドームを使用したのに、息子とのセックスではスタッフの意向でコンドームは渡されず生挿入する展開に。

「ちょっと今日は中に出されるとマズイんですけど」と未亡人が漏らすが強引に撮影続行。

最初は躊躇していた未亡人だが結局息子と結合してしまい、背徳感からか次第に息子の生チ○ポの気持ちよさにハマってしまい乱れまくる。

興奮のあまり理性を失っている息子がイキそうなのを察知した未亡人は「危険日だから中はダメよ」と必至に最後の抵抗を見せるが、

息子はAVのように中出ししたいと言って強引にドクドクと若い精子を中出ししてしまう。


◆若妻未亡人編


「出戻った実家で親戚中に何度もイキ我慢させられた未亡人」

  ※AVでは夫の親族に未亡人が・・・という設定はよくありますが、自分の実家で凌辱される展開を見たいです。

蝉が鳴く盆入りの日の午後、

若くして子供のいないうちに夫を亡くし、喪中も過ぎたため盆に実家へ出戻った未亡人の若い娘。

父と弟が夜に備えて近所に買い出しに出かけ居なくなった隙に、

小さい頃から顔見知りの父方・母方の叔父たち、甥っ子、いとこなど親戚中の男たちに囲まれ、

何度もイキ我慢を強いられる凌辱を受け続け、ついには自我崩壊しいいなりとなる。

親戚中のチ〇ポに囲まれ、咥えこみ、喘ぐ娘。

いつのまにか夕方近くとなると、帰って来てしまった父弟にその行為を見られ父の逆鱗に触れてしまい、ふしだらな娘への制裁として父・弟にまで犯されてしまう。

(実家の母はすでに亡くなっていない設定)

結果的に血縁親族の男性全員に犯され近親ザーメンを穴から溢れ出すくらい次々中出しされる。


◆義姉編・・真面目が災いして未だ独身行遅れのアラサー女子

自分の嫁の実家へ帰省でついていく旦那。

嫁は次女なのだが、実家にはまだ独身で実家住まいの姉がいる。

この姉、見た目は淵あり眼鏡をした冗談や下ネタが通じなさそうな見るからに堅そうな女性。

しかしよくよく見ると、眼鏡を外せば結構な美人なのではと・・・

スケベな下心がこの姉へ向いてしまいちょっと仕掛けてやろうとする次女の旦那。

嫁は地元の友人と久しぶりの再会へ出かけ、義母も出かけていない。

この家には義理の姉と自分だけという絶好のチャンス到来。

自宅ということで油断している義理姉に近づき襲い掛かる男。

「何度も焦らしてイキ我慢」させる。

さっきまであんなに堅物そうだった義理姉の性欲が覚醒。

 出演希望候補:せいの彩葉


◆女教師編

担任クラスの不良たちに囲まれ緊縛され逝き焦らしでいいなりにさせられる女教師。

隣のクラスには女教師の実弟がおり、彼へ常日頃イジメを働いているのが女教師を犯しているクラスの教え子たち。

実の弟の目の前で逝き焦らしされ続け逝きたくて醜態を晒す。

その弟も姉を見て興奮し、口では拒んでも下半身は正直でビンビン状態。

女教師は弟のチ〇ポをピストンされ絶頂する。(弟とセックスしているところを教え子たちにスマホで撮影されてしまう)

この日を境に、すっかり快楽のために言いなり奴隷と化した女教師は、弟を含めた高校生たちと放課後の体育倉庫で若い肉棒を次々咥えこみイキまくるのであった。

 女教師役:国見みすず 希望








?

掲示板 ご意見、ご感想、リクエストなどございましたらどんどんお書き下さい。

番号 タイトル 投稿者 日付 閲覧数
13 白ブリーフ女最高   サンライズ 2017.06.21 9227
12 ◆リクエスト◆ こんな「イキ我慢を強いられた○○」が見たい!! [3]   黒パンストフェチ 2017.05.24 11328
11 「セックスレスで欲求不満が爆発しそうな熟女が息子と…   名無し 2017.04.04 15875
10 ◆「息子が応募、働くお母さんが職場の制服で参加~美人ママコンテスト!…   名無し 2017.02.10 25686
9 こんなのが見てみたい!!   名無し 2017.02.06 23886
» 「何度もイキ我慢を強いられる○○」   名無し 2017.02.06 23658
7 「強盗に自宅で何度もイキ我慢させられ理性が崩壊し中出しセックスまでしてしまう母娘」   名無し 2017.02.05 21196
6 動画要望   AB 2017.01.09 23556
5 新企画を強く要望致します  file ソフトオンデマンドファン 2013.07.07 103363
4 羽月希さん撮ってください   You Come So Soon? 2013.06.09 108208
3 花岡じった+アゴヒゲ=ジェイソン・ステイサム?   トランスポーター 2013.03.06 114333
2 ぜひとも男優には、小沢とおる氏の起用を!   接吻ファン 2013.01.16 140099
1 ご意見、ご感想、リクエストなどございましたらどんどんお書き下さい。 [1]   管理者 2012.08.31 184818
Board Pagination ‹ Prev 1 Next ›
/ 1
Designed by hikaru100

나눔글꼴 설치 안내


이 PC에는 나눔글꼴이 설치되어 있지 않습니다.

이 사이트를 나눔글꼴로 보기 위해서는
나눔글꼴을 설치해야 합니다.

설치 取り消し

SketchBook5,스케치북5

SketchBook5,스케치북5

SketchBook5,스케치북5

SketchBook5,스케치북5

Copyright(c)2011-2017 F&A All rights reserved
XE Login